07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

0009:魔女と地下迷宮。 

refrain3.png
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団かいました!
でクリアしました!(2週間)

はい前回と一緒ですね。2週間でエンディングはRPGらしいスケールですね。正直かなりつかれました。

書きたいことはいろいろあるんですが全部かいてると10時間ぐらいかかりそうなので
今回は感想とか概要程度のジャブめな記事にします。
-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2017/02/08 Wed. 01:37  edit  |  tb: 0   cm: 0  

0008:重力的眩暈。 

section2_link_left.jpg
GravityDaze2かいました!!!!!

でクリアしました!!!!!!!(2日)

オープンワールドなゲームだから、本筋だけやるなら短いのですよ。
はやく真相知りたくてメインストーリーばっかりずっとやってしまいましたぜ。

感想連ねつつ、果て無く遠慮なくネタバレを書きます。
もし今後微塵でもこのシリーズをやろうと思っている人は本記事は絶対みないほうがいいです。
推理小説を犯人わかった状態で見るような損失になりますんで。
-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2017/01/21 Sat. 04:08  edit  |  tb: 0   cm: 0  

0006:2016年末。 

year2016.png
2016年も年末です。
今日が2016年、我が家にてゆっくり過ごせる最後の日となりまするため
年内更新は今日が最後です。

ピザとアサヒスゥパァ~ドゥラァァァァイ、そしてジャーキーを片手にダカダカしてます。
Year,Good Luck! 2016!!
-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2016/12/25 Sun. 22:05  edit  |  tb: 0   cm: 0  

0005:エンディング。 

thend.png
エンディング。
エンディングが良いゲームは、ゲームとして良いゲームとは限らないかもしれませんが、
印象としては良いゲームになると思うんです。

絵を飾る額縁みたいなものでしょうか。
エンディングがよければ、描かれてきた絵そのものがキマるのです。
もちろん絵が良くなければキマりません。だから、エンディングが良いゲームはキマっているのです。
あまりにもエンディングの演出だけが最高すぎてそこだけ評価されるゲームもあるのかもしれませんが。
今日は個人的に好きなゲームのエンディング、のスタッフロール5選。

ちなみにRPG率100%なんでよろしくおねがいします。
スタッフロールだけですが、バックのムービーから察せる程度にはネタバレがあります。
-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2016/12/11 Sun. 17:12  edit  |  tb: 0   cm: 0  

0004:究極幻想XV。 

ff15-ps4-2.jpg
FF15クリアしました。
のでざっくりとした感想というか、諸所というか。
あんまり頭から尾まで言うつもりはないですが、ネタバレはされても文句いわないでねってことで。

一言で言えばいますぐ二週目に入りたい。

ではどぞ。
-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2016/12/04 Sun. 01:52  edit  |  tb: 0   cm: 0